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(入札公告)事務消耗品等一式

入 札 公 告

次のとおり一般競争入札に付します。

令和3年12月16日
経理責任者
 独立行政法人国立病院機構本部
  総務部長 大門 龍生

◎調達機関番号 597 ◎所在地番号 13
1 調達内容
 (1) 品目分類番号 26
 (2) 調達件名及び数量
   物品調達業務 事務消耗品等一式
   品目及び購入予定数量は、仕様書による。
 (3) 調達件名の仕様等
   入札説明書及び仕様書による。
 (4) 納入期間
   自 令和4年4月1日
   至 令和5年3月31日
 (5) 納入場所 独立行政法人国立病院機構北海道医療センターほか116施設
 (6) 入札方法
  ① 入札金額については、納入に要する一切の費用を織り込んだ上で(2)で示す品目
   リストのそれぞれの事務消耗品等の単価を記載すること。
  ② 入札単価については、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問
   わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を記載すること。
  ③ 落札者の決定については、②の単価に当該金額の消費税等額(消費税法第28条
   第1項及び第29条並びに地方税法第72条の82及び第72条の83の規定に基づき
   100分の10を乗じて得た金額をいう。なお、税法の改正により消費税等の税率が
   変更された場合には、当該改正税法施行日以降における上記消費税等額は変動後
   の税率により計算した額とする。)に相当する額を加算した金額に当機構が提示
   する品目ごとの予定数量を乗じ て算出した額の総価(当該金額に1円未満の端数
   があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって評価するの
   で、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、
   見積もった契約金額の本体価格を記載すること。
 (7) その他 独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下、契約細則という。)
   第22条の規定に基づき単価契約とする。

2 競争参加資格
 (1) 契約細則第5条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は
  被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ている ものは、同条中、
  特別の理由がある場合に該当する。
 (2) 契約細則第6条の規定に該当しない者であること。
 (3) 法人税及び消費税等の滞納がないこと。
 (4) 厚生労働省競争参加資格(全省庁統一参加資格)における資格を有する者であるこ
  と。なお、当該競争参加資格については、令和3年3月31日付号外政府調達第60号
  の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口において随時
  受け付けている。
 (5) 労働保険、厚生年金等の適用を受けている場合、保険料等の滞納がないこと。

3 入札書の提出場所等
 (1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書及び仕様書の交付場所及び
  問い合わせ先
   〒152-8621
   東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
   独立行政法人国立病院機構本部企画経営部
    調達課 調達係 堀 耕輔
      電話 03-5712-5065
 (2) 入札説明会の日時及び場所等
   令和3年12月24日 16時00分
   独立行政法人国立病院機構本部(3F)会議室31
 (3) 入札書の受領期限
   令和4年2月7日 17時00分
   ※郵送(書留等、配達の記録が残る方法によること)の場合は、当日受領期限
    までに必着とする。
 (4) 開札の場所
   独立行政法人国立病院機構本部(3F)会議室31
 (5) 開札の日時
   令和4年2月8日 14時00分

4 その他
 (1) 契約手続において使用する言語及び通貨
   日本語及び日本国通貨。
 (2) 入札保証金及び契約保証金  免除
 (3) 入札者に要求される事項
   この一般競争に参加を希望する者は本公告に示した業務が履行できることを証明
  する書類を指定する期日までに提出しなければならない。
   なお、入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から上記証明とな
  るものについて説明を求められた場合はそれに応じなければな らない。
 (4) 入札の無効
   本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義
  務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
 (5) 契約書作成の要否  要
 (6) 落札者の決定方法
   契約細則第21条の規定に基づいて作成された予定価格(総価)の制限の範囲内で
  最低の価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。
   入札参加者又はその代理人の入札のうち予定価格の制限の範囲内である入札が
  ないときは、改めて、直ちに再度の入札を行うものとする。
 (7) 詳細は入札説明書による。

5 Summary
 (1) Official in charge of disbursement of the procuring entity:
  Tatsuo Daimon,Director,General Affairs Department,
  National Hospital Organization Headquarters
 (2) Classification of the products to be procured : 26
 (3) Nature and quantity of the products to be required :Procurement of goods,
  Office supplies, etc. Purchase items and the amount are based on a list of
  items of the specifications
 (4) Delivery period : From April 1,2022 to March 31,2023
 (5) Delivery place: National Hospital Organization Hokkaido Medical Center and
  others 116 hospitals
 (6) Qualification for participating in the tendering procedures :
  Suppliers eligible for participating in the proposed tender are
  those who shall:
  ① not come under Article 5 of the Regulation concerning Contract for
   National Hospital Organization(NHO). Furthermore, minors, Person under
   Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent
   necessary for concluding a contract may be applicable under cases of
   special reasons within the said clause;
  ② not come under Article 6 of the Regulation concerning Contract for NHO;
  ③ not be nonpayment of the corporation tax and the consumption tax, etc.
  ④ have qualification participating in tenders by Ministry of Health,
   Labor and Welfare (Single qualification for every ministry and agency).
  ⑤ not be nonpayment of the labor insurance premiums and the employees
   pension insurance premiums, etc.
 (7) Time-limit for tender :
  From December 16,2021 to 5:00 P.M. February 7,2022
 (8) Contact point for the notice :Kousuke Hori, Chief Clerk,
  Supply Division,National Hosptal Organization Headquarters,
  2-5-21 Higashigaoka Meguroku Tokyo 152-8621,Japan. TEL 03-5712-5065

登録日: 2021年12月16日

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