(入札公告)会議・研修等支援機器(テレビ会議用機器等)の整備等 一式
入 札 公 告
次のとおり一般競争入札に付します。
令和2年5月18日
経理責任者
独立行政法人国立病院機構
総務部長 大 門 龍 生
◎調達機関番号 597 ◎所在地番号 13
1 調達内容
(1)品目分類番号 16、71、27
(2)購入等件名及び数量
(3)調達件名の特質等 入札説明書及び仕様書による。
(4)納入期限 令和2年10月30日
(5)納入場所 仕様書にて指定する場所
(6)入札方法 落札決定は、総合評価の方法をもって行うので、
① 総合評価のための性能、機能、技術等に関する書類を提出すること。
② 入札金額については、購入物品のほか、納入に要する一切の費用を含めた額と
すること。
なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の消費税及
び地方消費税に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数がある
ときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札
者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを
問わず、見積もった契約希望金額から消費税及び地方消費税に相当する額を除
いた金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1)独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下、契約細則という。)第5
条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人
であっても、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の
理由がある場合に該当する。
(2)契約細則第6条の規定に該当しない者であること。
(3)厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において「物品の販売」のA、B
又はCの等級に格付され、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者である
こと。
3 入札書の提出場所等
(1)入札書等の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び入札に
関する照会先
〒152-8621 東京都目黒区東が丘2-5-21
独立行政法人国立病院機構本部 情報システム統括部IT企画課
電話03-5712-5130
(2)入札説明書の交付方法 (1)の場所にて交付する。
(3)入札書等の受領期限 令和2年5月28日(木)17時00分
(4)開札の日時及び場所 令和2年5月29日(金)15時00分 12会議室
4 その他
(1)契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨
(2)入札保証金及び契約保証金 免除
(3)入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札
書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の
受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間に
おいて、経理責任者から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じ
なければならない。
(4)入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者
に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(5)契約書作成の要否 要
(6)落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると経理責任者が判断した
資料を添付して入札書を提出した入札者であって、契約細則第21条の規定に基
づいて作成された予定価格の制限の範囲内である入札金額を提出した参加者の
中から、入札説明書で定める総合評価の方法をもって落札者を決定する。
(7)詳細は入札説明書による。
5 Summary
(1)Official in charge of disbursement of the procuring entity : Tatsuo
Daimon,Director,Department of General Affairs, National
Hospital Organization Headquarters
(2)Classification of the products and services to be procured : 16,71,27
(3)Nature and quantity of the services to be required : Procurement and
maintenance of Meeting and training support equipment
(video conferenceequipment, etc.), 1set
(4)Delivery period : October 30 , 2020
(5)Delivery place : as in the specification documentation
(6)Qualification for participating in the tendering procedures : Suppliers
eligible for participating in the proposed tender are those who shall :
① not come under Article 5 of the Regulation concerning Contract for
National Hospital Organization (NHO). Furthermore, minors,
Person under Conservatorship or Person underAssistance that
obtained the consent necessary for concluding a contract may be
applicable under cases of special reasons within the said clause ;
② not come under Article 6 of the Regulation concerning Contract for
NHO;
③ have Grade A , B or C in “Sale of products” in terms of the qualification
for participating in tenders by Ministry of Health, Labour and Welfare
(Single qualification for every ministry and agency);
(7)Time‑limit for tender : 17 : 00 May 28, 2020
(8)Contact point for the notice : IT Planning Section, Department of
Information Systems, National Hospital Organization Headquarters,
2-5-21
Higashigaoka Meguro-ku Tokyo 152-8621, Japan. TEL 03-5712-5130
次のとおり一般競争入札に付します。
令和2年5月18日
経理責任者
独立行政法人国立病院機構
総務部長 大 門 龍 生
◎調達機関番号 597 ◎所在地番号 13
1 調達内容
(1)品目分類番号 16、71、27
(2)購入等件名及び数量
(3)調達件名の特質等 入札説明書及び仕様書による。
(4)納入期限 令和2年10月30日
(5)納入場所 仕様書にて指定する場所
(6)入札方法 落札決定は、総合評価の方法をもって行うので、
① 総合評価のための性能、機能、技術等に関する書類を提出すること。
② 入札金額については、購入物品のほか、納入に要する一切の費用を含めた額と
すること。
なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の消費税及
び地方消費税に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数がある
ときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札
者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを
問わず、見積もった契約希望金額から消費税及び地方消費税に相当する額を除
いた金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1)独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下、契約細則という。)第5
条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人
であっても、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の
理由がある場合に該当する。
(2)契約細則第6条の規定に該当しない者であること。
(3)厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において「物品の販売」のA、B
又はCの等級に格付され、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者である
こと。
3 入札書の提出場所等
(1)入札書等の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び入札に
関する照会先
〒152-8621 東京都目黒区東が丘2-5-21
独立行政法人国立病院機構本部 情報システム統括部IT企画課
電話03-5712-5130
(2)入札説明書の交付方法 (1)の場所にて交付する。
(3)入札書等の受領期限 令和2年5月28日(木)17時00分
(4)開札の日時及び場所 令和2年5月29日(金)15時00分 12会議室
4 その他
(1)契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨
(2)入札保証金及び契約保証金 免除
(3)入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札
書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の
受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間に
おいて、経理責任者から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じ
なければならない。
(4)入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者
に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(5)契約書作成の要否 要
(6)落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると経理責任者が判断した
資料を添付して入札書を提出した入札者であって、契約細則第21条の規定に基
づいて作成された予定価格の制限の範囲内である入札金額を提出した参加者の
中から、入札説明書で定める総合評価の方法をもって落札者を決定する。
(7)詳細は入札説明書による。
5 Summary
(1)Official in charge of disbursement of the procuring entity : Tatsuo
Daimon,Director,Department of General Affairs, National
Hospital Organization Headquarters
(2)Classification of the products and services to be procured : 16,71,27
(3)Nature and quantity of the services to be required : Procurement and
maintenance of Meeting and training support equipment
(video conferenceequipment, etc.), 1set
(4)Delivery period : October 30 , 2020
(5)Delivery place : as in the specification documentation
(6)Qualification for participating in the tendering procedures : Suppliers
eligible for participating in the proposed tender are those who shall :
① not come under Article 5 of the Regulation concerning Contract for
National Hospital Organization (NHO). Furthermore, minors,
Person under Conservatorship or Person underAssistance that
obtained the consent necessary for concluding a contract may be
applicable under cases of special reasons within the said clause ;
② not come under Article 6 of the Regulation concerning Contract for
NHO;
③ have Grade A , B or C in “Sale of products” in terms of the qualification
for participating in tenders by Ministry of Health, Labour and Welfare
(Single qualification for every ministry and agency);
(7)Time‑limit for tender : 17 : 00 May 28, 2020
(8)Contact point for the notice : IT Planning Section, Department of
Information Systems, National Hospital Organization Headquarters,
2-5-21
Higashigaoka Meguro-ku Tokyo 152-8621, Japan. TEL 03-5712-5130
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登録日: 2020年5月18日