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(入札公告)複合機賃貸借 24式

入札公告
 
 次のとおり一般競争入札に付します。
 令和6年10月9日
    経理責任者
  独立行政法人国立病院機構
         本部総務部長 坊野 静成

◎調達機関番号  597 ◎所在地番号 13
1 調達内容
 (1) 品目分類番号 14、71 
 (2) 購入等件名及び数量 
   複合機賃貸借 24式
 (3) 調達件名の仕様等
   入札説明書及び仕様書による。
 (4) 履行場所
   仕様書にて指定する場所
 (5) 入札方法
       ① 落札決定は、総合評価の方法をもって行うので、総合評価のための性能、
    機能、技術等に関する書類を提出すること。
   ② 入札金額については、仕様書に定める業務の履行に要する一切の費用を
    含めた額とすること。
   ③ 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセ
    ントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるとき
    は、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札
    者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者である
    かを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書
    に記載すること。
   ④ 独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下「契約細則」という。)
    第22条の規定に基づき単価契約とする。

2 競争参加資格
 (1) 令和4年度、令和5年度、令和6年度の厚生労働省競争参加資格(全省庁統一
  資格)において「役務の提供等」のAの等級に格付され、東北地域、関東・甲
  信越地域、東海地域、近畿地域及び中国地域の競争参加資格を有する者である
  こと。なお、当該競争参加資格については、令和6年3月29日付け号外政府調達
  第 号の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口にお
  いて随時受け付けている。
 (2) 契約細則第5条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人
  または被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同
  条中、特別の理由がある場合に該当する。
 (3) 契約細則第6条の規定に該当しない者であること。
 (4) 契約細則第4条の規定に基づき、経理責任者が定める資格を有する者である
  こと。

3 入札書の提出場所等
 (1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
         〒152-8621 東京都目黒区東が丘2丁目5番21号 
         独立行政法人国立病院機構本部総務部総務課会計係
         電話03-5712-5050
   E-mail 700-kaikei●mail.hosp.go.jp
   (迷惑メール防止のため、●は@に置き換えること)
 (2) 入札説明書の交付方法 
   ①交付期間 令和6年10月9日(水)から令和6年11月28日(木)まで
   ②交付時間 平日9時30分から17時00分まで
   ③交付場所 上記(1)に同じ。ただし、電子媒体による交付を希望する者は、
         件名に「【複合機賃貸借】入札説明書交付希望」と記載し、(1)
         に記したメールアドレスに連絡すること。
 (3) 入札書の受領期限
     令和6年11月28日(木)17時00分
   (郵送する場合には受領期限までに必着のこと)
 (4) 開札の日時及び場所
       令和6年12月4日(水)11時00分 国立病院機構本部1階 会議室12

4 その他
 (1) 契約手続において使用する言語及び通貨
   日本語及び日本国通貨
 (2)  入札保証金及び契約保証金 免除
 (3)  入札者に要求される事項 
        この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示した役務を
  遂行できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなけれ
  ばならない。入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から当該書
  類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
 (4)  入札の無効 
        本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる
  義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
 (5)  契約書作成の要否 要
 (6)  落札者の決定方法
      本公告に示した物品を納入できると経理責任者が判断した資料を添付して入札
  書を提出した入札者であって、契約細則第21条の規定に基づいて作成された予定
  価格の制限の範囲内である入札金額を提出した参加者の中から、入札説明書で定
  める総合評価の方法をもって落札者を決定する。
 (7) 詳細は入札説明書による。

5 Summary
 (1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: Shizunari Bouno,  
      Director, Department of General Affairs, National Hospital Organization
  Headquarters
 (2) Classification of the services to be procured : 14,71
 (3) Nature and quantity of the services to be required : Procurement and
  maintenance of MultiFunction Printer 24 sets
 (4) Fulfillment period : From Contract date to March 31, 2030
 (5) Fulfillment place : as provided in the tender documents.
 (6) Qualification for participating in the tendering procedures : Suppliers 
  eligible for participating in the proposed tender are those who shall :
  ① have Grade A in "Offer Services”in terms of the qualification for
    participating in tenders by Ministry of Health, Labour and Welfare
    (Single qualification for every ministry and agency) in Tohoku Region,
    Kantou-Koushinetsu Region, Tokai Region,Kinki Region, and Chugoku
    Region;
  ② not come under Article 5 of the Regulation concerning Contract for 
    National Hospital Organization(NHO). Furthermore, minors, Person
    under Conservatorship or Person under Assistance that obtained
    the consent necessary for concluding a contract may be applicable
    under cases of special reasons within the said clause;
  ③ not come under Article 6 of the Regulation concerning Contract for 
    NHO;
  ④ meet the qualification requirements which the Obligating Officer may
    specify in accordance with Article 4 of the Regulation;
 (7) Time-limit for tender: 17:00 November 28 ,2024
 (8) Contact point for the notice: General Affairs Division treasurer,
   Department of General Affairs, National Hospital Organization
   Headquarters, 2-5-21 Higashigaoka Meguro-ku Tokyo 152-8621, Japan.
     TEL03-5712-5050 

登録日: 2024年10月9日

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