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(入札公告)平成29年度大型医療機器共同入札

入 札 公 告  

次のとおり一般競争入札に付します。 
平成29年5月30日

経理責任者 

 独立行政法人国立病院機構本部

              総務部長 樋口 浩久
◎調達機関番号 597 ◎所在地番号 13

1 調達内容

(1) 品目分類番号 22、31

(2) 購入等件名及び数量 
 ①マルチスライスCT(第1区分)2式
 ②マルチスライスCT(第2区分)1式
 ③マルチスライスCT(第3区分)2式
 ④マルチスライスCT(第4区分)8式 
 ⑤MRI(第1区分)2式
 ⑥MRI(第2区分)4式
 ⑦MRI(第3区分)1式
 ⑧血管連続撮影装置(第1区分)1式
 ⑨血管連続撮影装置(第2区分)2式
 ⑩ガンマカメラ(第1区分)2式   
 ⑪X線一般撮影装置(第1区分)4式   
 ⑫X線一般撮影装置(第2区分)5式
 ⑬X線透視撮影装置(第1区分)4式
 ⑭X線透視撮影装置(第2区分)6式
 ⑮乳房X線撮影装置(第1区分)7式
 ⑯乳房X線撮影装置(第2区分)1式
 ⑰外科用X線撮影装置(第1区分)1式
 ⑱外科用X線撮影装置(第2区分)2式
 ⑲外科用X線撮影装置(第3区分)1式
 ⑳外科用X線撮影装置(第4区分)2式
 ㉑外科用X線撮影装置(第5区分)1式

(3) 調達件名の特質等
   入札説明書及び仕様書による。

(4) 納入期限   
   入札説明書及び仕様書による。

(5) 納入場所   
   独立行政法人国立病院機構、独立行政法人労働者
  健康安全機構及び独立行政法人地域医療機能推進
  機構の各病院(43病院)

(6) 入札方法 落札決定は、総合評価の方法をもって行うので、
 ① 総合評価のための性能、機能、技術等に 関する書類を
    提出すること。
 ② 入札金額については、購入物品のほか、 納入に要する
    一切の費用を含めた額とすること。
   なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額
   に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額
   (当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金
   額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、
   入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者
   であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に
   相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格
(1) 独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下、契約
  細則という。)第5条の規定に 該当しない者であること。なお、
  未成年者、 被保佐人又は被補助人であっても、契約締結のた
  めに必要な同意を得ているものは、同条中、特別の理由がある
  場合に該当する。

(2) 契約細則第6条の規定に該当しない者であること。

(3) 厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の製造」又は
  「物品の販売」のA、B又はCの等級に格付され、日本全国の競争
  参加資格を有する者であること。なお、当該競争参加資格につい
  ては、平成29年3月31日付け号外政府調達第61号の官報の競争
  参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口におい
  て随時受け付けている。

(4) 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関す
   る法律に基づく医療用具の販売業の届出をしていることを証明し
   た者であること。

(5) 購入物品に係る迅速なアフターサービス・メンテナンスの体制が
   整備されていることを証明した者であること。

(6) 契約細則第4条の規定に基づき、経理責任者が定める資格を有
   する者であること。

3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付
   場所及び問い合わせ先
   〒152-8621 東京都目黒区東が丘2-5-21
    独立行政法人国立病院機構本部企画経営部調達課調達係
    上原 拓真 電話03-5712-5065

(2) 入札説明書の交付方法 (1)の交付場所にて交付する。

(3) 入札説明会の日時及び場所   
   平成29年6月19日14時00分
    国立病院機構本部会議室12(1F)

(4) 入札書の受領期限
   平成29年7月21日17時00分

(5) 開札の日時及び場所   
   平成29年7月28日 
 ①10時00分 ②10時15分  
 ③10時30分 ④10時45分
 ⑤11時00分 ⑥11時15分  
 ⑦11時30分 ⑧13時00分
 ⑨13時15分 ⑩13時30分  
 ⑪13時45分 ⑫14時00分   
 ⑬14時15分 ⑭14時30分  
 ⑮14時45分 ⑯15時00分
 ⑰15時30分   ⑱15時45分
 ⑲16時00分   ⑳16時15分
 ㉑16時30分   
 
 ①~㉑ともに国立病院機構本部会議室32 (3F)にて行う。

4 その他
(1) 契約手続において使用する言語及び通貨   
  日本語及び日本国通貨

(2) 入札保証金及び契約保証金  免除

(3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、
  封印した入札書に本公告に示した物品を納入できることを証明する
  書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。
  入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から当該書
  類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。

(4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した
  入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札
  書は無効とする。

(5) 契約書作成の要否 要

(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると経理責任者が
  判断した資料を添付して入札書を提出した入札者であって、契約細則第
  21条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内の入札金額
  を提出し、かつ、経理責任者が、入札説明書で指定する性能、機能等の要
  件のうち、必須とした項目にかかる基準を全て満たしている物品を提案した
  ものの中から、経理責任者が入札説明書で定める総合評価の方法をもって
  落札者を定める。

(7) 詳細は入札説明書による。

5 Summary
(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity:
   Hirohisa Higuchi, Director,General Affairs Department,
  National Hospital Organization Headquarters

(2) Classification of the products to be procured : 22,31

(3) Nature and quantity of the products to be purchased :  
 ① Multi-slice Computed Tomography Syst-em (group1) 2 sets.
 ② Multi-slice Computed Tomography Syst-em (group2) 1 sets.
 ③ Multi-slice Computed Tomography Syst-em (group3) 2 set.   
 ④ Multi-slice Computed Tomography Syst-em (group4) 8 set.
 ⑤ Magnetic Resonance Imaging System (g-roup1) 2 sets.
 ⑥ Magnetic Resonance Imaging System (g-roup2) 4 sets.
 ⑦ Magnetic Resonance Imaging System (g-roup3) 1 sets.   
 ⑧ Serial Angiographic System (group1) 1sets.
 ⑨ Serial Angiographic System (group2) 2 sets.
 ⑩ Gammma Camera System (group 1) 2 sets.
 ⑪ General Radiographic System(group1) 4 sets.
 ⑫ General Radiographic System(group2) 5 sets.
 ⑬ X-ray fluoroscope Radiography System(group1) 4 sets.
 ⑭ X-ray fluoroscope Radiography System(group2) 6 sets.   
 ⑮ Digital X-rays equipment to Mammogra-phy system (group1) 7 set.
 ⑯ Digital X-rays equipment to Mammogra-phy system (group2) 1 sets.
 ⑰ Surgical C-arm(group1) 1 set.  
 ⑱ Surgical C-arm(group2) 2 sets.  
 ⑲ Surgical C-arm(group3) 1 set.   
 ⑳ Surgical C-arm(group4) 2 sets.  
 ㉑ Surgical C-arm(group5) 1 set.  (including maintenance services)

(4) Delivery period: as in the tender documentation
(5) Delivery place : National Hospital Organization,Japan Organization
   of Occupational Health and Safety and Japan Community Health
   care Organization 43 hospitals.

(6) Qualification for participating in the tendering procedures :
  Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall:
 ① not come under Article 5 of the Regulation concerning Contract for
  National Hospital Organization(NHO). Furthermore, minors,Person
   under Conservatorship or Person under Assistance that obtained
  the consent necessary for concluding a contract may be applicable
   under cases of special reasons within the said clause;
 ② not come under Article 6 of the Regulation concerning Contract for NHO;  
 ③ have Grade A,B or C in“Manufacturers of products”or“Sales of products
  ”for participating in tenders by Ministry of Health,Labour and Welfare
  (Single qualification for every ministry and agency) in all area;
 ④ prove to have registered with the relevant authorities,in accordance with
   thePharmaceutical Affairs Law,to initiate business of selling medical
   appliances;  
 ⑤ prove to have prepared a system to provide rapid aftersale service and
  maintenance for the procured products;
 ⑥ meet the qualification requirements which the Obligating Officer may
    specify in accordance with Article 4 of the Regulation;

(7) Time-limit for tender:5:00 PM 21,July,2017

(8) Contact point for the notice :Takuma Uehara,Supply Division,Department
  of Facilities Planning,National Hospital Organization Headquarters,   
  2-5-21 Higashigaoka Meguro-ku Tokyo-to 152-8621,Japan.
  TEL03-5712-5065

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登録日: 2017年5月30日

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