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(入札公告)医業未収金管理システムにおける一次保守(サポートデスク)業務

入札公告

 
次のとおり一般競争入札に付します。
 
平成29年 5月11日

経理責任者 独立行政法人国立病院機構
本部総務部長  樋 口 浩 久

 

 
1.入札に付する事項
(1)件名
医業未収金管理システムにおける一次保守(サポートデスク)業務
(2)委託内容、履行場所及び履行期限
入札説明書及び委託仕様書による。
(3)契約期間
平成29年6月1日から平成30年3月31日まで
(4)選定方法
第一交渉権者の決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数がある時は、その端数金額を切り捨てた金額とする。)をもって評価するので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の108分の100に相当する金額を記載した入札書を提出すること。
 
2 競争に参加する者の必要資格に関する事項
(1)厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)の「役務の提供」において、A、B、C又はDの等級に格付され、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。
(2)独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下「契約細則」という。)第5条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(3)契約細則第6条の規定に該当しない者であること。2.競争に参加する者の必要資格等に関する事項
3.入札説明書等の交付場所、入札書の提出場所及び問合せ先
(1)入札説明書等の交付場所及び入札書の提出場所
〒152-8621 東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
独立行政法人国立病院機構本部 総務部総務課会計係
電話 03(5712)5050
(2)仕様書に関する照会先
〒152-8621 東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
独立行政法人国立病院機構本部 情報システム統括部IT企画課
電話 03(5712)5130
 
4 入札執行の場所及び日時
(1)入札書の受領期限
    平成29年5月25日(木)17時00分
(郵送する場合にも同日同時刻までに必着のこと。)
(2)開札の日時及び場所
    平成29年5月26日(金)11時00分
独立行政法人国立病院機構本部1階 会議室12
 
5 その他必要な事項
(1)入札及び契約手続に使用する言語及び通貨  日本語及び日本国通貨
(2)入札保証金及び契約保証金  免除
(3)入札者に要求される事項
この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に2(1)の証明となるものを添付して入札書の受領期限内に提出しなければならない。
なお、入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から上記証明となるものについて説明を求められた場合には、これに応じなければならない。
(4)入札の無効
本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(5)契約書作成の要否  要
(6)契約の相手方の決定方法
契約細則第21条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で有効な入札を行った入札者を交渉権者とする。その者が複数の場合は、入札した価格に基づく交渉順位を付するものとし、最低価格で入札した者を第一交渉権者とする。第一交渉権者決定後はその者と直ちに交渉をし、契約価格を決定する。ただし、交渉が不調となり、又は交渉開始から10日以内に契約締結に至らなかった場合は、経理責任者は交渉順位に従い、他の交渉権者と交渉を行うことができる。
(7)詳細は入札説明書による。
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