(入札公告)独立行政法人国立病院機構総合情報ネットワークシステム(HOSPnet)におけるヘルプデスク業務1式
入 札 公 告
平成30 年8 月28 日
経理責任者 独立行政法人国立病院機構本部総務部長 大門 龍生
◎調達機関番号 597 ◎所在地番号 13
1 調達内容
(1) 品目分類番号 71、27
(2) 購入等物品及び数量 独立行政法人国立病院機構総合情報ネットワークシステム
(HOSPnet)におけるヘルプデスク業務1式
(3) 調達件名の仕様等 入札説明書及び仕様書による。
(4) 契約期間 契約締結日から2025 年3 月31 日まで
(5) 履行場所 仕様書にて指定する場所
(6) 入札方法 落札決定は、一般競争入札(総合評価落札方式を)もって行う。
① 総合評価に係る性能、機能、技術等に関する提案書を提出すること。
② 入札金額については、(3)に定める業務の履行に要する一切の費用を含めた額と
すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の
8パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があると
きは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、
入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、
見積もった契約金額の108 分の100 に相当する金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1) 独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下、契約細則という。)第5条の
規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であっ
ても、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の理由があ
る場合に該当する。
(2) 契約細則第6条の規定に該当しない者であること。
(3) 厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)「役務等の提供」のA、B 又はC の等
級に格付され、競争参加資格を有する者であること。なお、当該競争参加資格に
ついては、平成30 年3 月30 日付け号外政府調達第59 号の官報の競争参加者の
資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口において随時受け付けている。
3 入札書の提出場所、入札説明書等の交付場所及び問合せ先
(1) 入札書及び提案書等の提出場所及び入札に関する照会先
〒152-8621 東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
独立行政法人国立病院機構本部 情報システム統括部IT 企画課 運用係
電話 03-5712-5130
(2) 仕様書に関する照会先
〒152-8621 東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
独立行政法人国立病院機構本部 情報システム統括部IT 企画課 運用係
電話 03-5712-5130
(3) 入札説明書の交付方法
① 交付期間 平成30 年8 月28 日から平成30 年10 月17 日まで。
② 交付時間 平日9:30 から17:00 まで。
③ 交付場所 上記(2)に同じ。
(4) 入札説明会の日時及び場所 平成30 年9 月13 日11 時00 分 本部 3 階会議室31
(5) 入札書の受領期限 平成30 年10 月18 日15 時00 分
(6) 開札の日時及び場所 平成30 年10 月29 日10 時00 分 本部 3 階会議室32
4 その他
(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨
(2) 入札保証金及び契約保証金 免除
(3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に
本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の受領期
限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、
経理責任者から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければな
らない。
(4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求
められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(5) 契約書作成の要否 要
(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると経理責任者が判断した資料
を添付して入札書を提出した入札者であって、契約細則第21 条の規定に基づいて
作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札
者を落札者とする。
(7) 詳細は入札説明書による。
5 Summary
(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: Tatsuo Daimon,
Director, Department of General Affairs, National Hospital Organization
Headquarters
(2) Classification of the services to be procured : 71,27
(3) Nature and quantity of the services to be required :
A contract for help desk service in the National Hospital Organization
Genera Information Network System 1 set
(4) Fulfillment period : From Contract date to March 31, 2025
(5) Fulfillment place : The place specified by the official in charge of
disbursement of the procuring entity
(6) Qualification for participating in the tendering procedures : Suppliers
eligible for participating in the proposed tender are those who shall :
① not come under Article 5 of the Regulation concerning Contract for
National Hospital Organization(NHO). Furthermore, minors, Person
under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the
consent necessary for concluding a contract may be applicable under
cases of special reasons within the said clause;
② not come under Article 6 of the Regulation concerning Contract for
NHO;
③ have Grade “A”,”B”,or ”C” in “Offer Services”in terms of the
qualification for participating in tenders by Ministry of Health, Labour
and Welfare (Single qualification for every ministry and agency);
(7) Time-limit for tender : 15:00P.M. October 18,2018
(8) Contact point for the notice:, IT Planning Division, Information Systems
Division Department of General Affairs, National Hospital Organization
Headquarters, 2-5-21 Higashigaoka Meguro-ku Tokyo 152-8621,
Japan.TEL03-5712-5130
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登録日: 2018年8月28日