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(入札公告)医業未収金管理システム導入及び保守運用業務

入 札 公 告

 次のとおり一般競争入札に付します。

 平成27年8月7日

    経理責任者

   独立行政法人国立病院機構本部

                        総務部長 栁澤 武

◎調達機関番号  597 ◎所在地番号 13

1 調達内容
(1) 品目分類番号 71、27
(2) 調達件名及び数量
   医業未収金管理システム導入及び保守運用業務
(3) 調達件名の特質等 
    入札説明書及び仕様書による。
(4) 契約期間 
    契約締結日から平成34年3月31日まで
(5) 納入場所 
    仕様書にて指定する場所
(6) 入札方法
   落札決定は、総合評価の方法をもって行うので、
   ①総合評価のための性能、機能、技術等に関す る書類(提案書)を提出すること。
   ②入札金額については、(2)に定める業務の履行に要する一切の費用を含めた額
    とすること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該
    金額の8パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の
    端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札
    価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者
    であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を
    入札書に記載すること。
   ③入札者は、提出した提案書について、プレゼンテーションを実施すること。
    プレゼンテーションの詳細については入札説明書等を確認すること。なお、
    プレゼンテーションは平成27年10月5日または平成27年10月6日に実施する。
    開始時間等は国立病院機構において調整の上、連絡する。
 

2 競争参加資格
(1) 独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下、契約細則という。)第5条の
  規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって
  も、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の理由がある
  場合に該当する。
(2) 契約細則第6条の規定に該当しない者であること。
(3) 厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供」のAの等級に格付
  され、競争参加資格を有する者であること。
 

3 入札書の提出場所、入札説明書等の交付場所及び問合せ先
(1) 入札書及び提案書等の提出場所及び入札に関する照会先
  〒152-8621
  東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
  独立行政法人国立病院機構本部 総務部総務課    会計係
  電話 03-5712-5050
(2) 仕様書に関する照会先
  〒152-8621
  東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
  独立行政法人国立病院機構本部 企画経営部
      IT推進部IT整備係
  電話 03-5712-5130
(3) 入札説明書の交付方法 
   独立行政法人国立病院機構ホームページ
  (http://www.hosp.go.jp/)において指定する方法により交付する。
(4) 入札説明会の日時及び場所 
   平成27年8月21日14時00分 
   独立行政法人国立病院機構本部3階32会議室
(5) 入札書の受領期限 
   平成27年9月28日11時00分
(6) 開札の日時及び場所 
   平成27年10月7日15時30分 
   独立行政法人国立病院機構本部3階31会議室


4 その他
(1) 契約手続において使用する言語及び通貨
   日本語及び日本国通貨
(2) 入札保証金及び契約保証金 免除
(3) 入札者に要求される事項 
     この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示した物品を納入
 できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければなら
 ない。入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から当該書類に関し
 説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
(4) 入札の無効 
     本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務
 を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(5) 契約書作成の要否 要
(6) 落札者の決定方法 
     本公告に示した物品を納入できると経理責任者が判断した資料を添付して入札書を
 提出した入札者であって、契約細則第21条の規定に基づいて作成された予定価格の
 制限の範囲内の入札金額を提出し、かつ、経理責任者が、入札説明書で指定する
 性能、機能等の要件のうち、必須とした項目にかかる基準を全て満たしている物品
 を提案したものの中から、経理責任者が入札説明書で定める総合評価の方法を
 もって落札者を定める。
  ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により該当契約の内容
 に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を
 締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当で
 あると認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した他の者
 のうち次に有利な者を落札者とすることがある。
(7) 詳細は入札説明書による


5 Summary
(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity:Takeshi
  Yanagisawa, Director, Department of General Affairs,National Hospital
    Organization Headquarters
(2) Classification of the services to be procured : 71,27
(3) Nature and quantity of the services to be required: Development,operation
    and maintenance of management system of receivables of medical application
    1 set
(4) Fulfillment period : From Contract date to March 31, 2022
(5) Fulfillment place : The place specified by the official in charge of
    disbursement of the procuring entity
(6) Qualification for participating in the tendering procedures : Suppliers eligible
    for participating in the proposed tender are those who shall:
 ① not come under Article 5 of the Regulation concerning Contract for
    National Hospital Organization (NHO).
      Furthermore,minors, Person under Conservatorship or Person under
    Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract
    may be applicable under cases of special reasons within the said clause;
 ② not come under Article 6 of the Regulation concerning Contract for NHO;
 ③ have Grade A in“Service Offers”for participating in tenders by Ministry of
    Health, Labour and Welfare (Single qualification for every ministry and
    agency);
(7) Time-limit for tender:11:00A.M. September 28,2015
(8) Contact point for the notice : General Affairs Division treasurer,
       Department of General Affairs, National Ho-spital Organization
       Headquarters,
       2-5-21 Higashigaoka Meguro-ku Tokyo 152-8621,Japan.
       TEL 03-5712-5050

医業未収金管理システム導入及び保守運用業務入札説明書等の配布方法について

 

1.請求
   本調達に係る入札説明書及び仕様書等の配布をご希望の方は、次の手順によ
  り電子メールにて国立病院機構本部までご請求ください。

 (1)件名は、『医業未収金管理システム導入及び保守運用業務 入札説明書等
   配布希望
』として下さい。
 (2)本文には、次の事項についてご記入下さい。
   ・お名前
   ・会社名
   ・所属部署
   ・仕様書案等の送付先E-mailアドレス
   ・連絡先電話番号
 (3)送信先  choutatsu@nho.hosp.go.jpまで。

2.配付
   ご請求いただいたメールは、原則として配付期間中(平成27年8月7日~
  平成27年9月28日の平日のみ)毎日17時に締め切り、翌日(金曜日及び祝日
  の場合は次の平日)午前中までに仕様書案(PDFファイル)を返信いたします
  (但し、9月28日については当日中に返信いたします。)。

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登録日: 2015年8月7日

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