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(入札公告)QUOカードの購入契約


入 札 公 告



 次のとおり一般競争入札に付します。

 平成27年1月21日
                       経理責任者
                        独立行政法人国立病院機構本部
                         総務部長 栁澤 武
 
1 競争に付する事項
(1)件  名
    QUOカードの購入契約
(2)購入物品及び数量
    入札説明書及び仕様書による
(3)納入期限
    平成27年2月28日
(4)納入場所 
    仕様書において指定する場所
(5)入札方法
    入札金額については、2に定める物品の納入に要する費用(発送費用を含む)
   を入札書に記載すること。

2 競争に参加する者の必要資格に関する事項
(1)厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)の「物品の販売」において、B、
  C又はDの等級に格付され、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者である
  こと。
(2)独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下「契約細則」という。)第
  5条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人
  であっても、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の理
  由がある場合に該当する。
(3)契約細則第6条の規定に該当しない者であること。

3 入札説明書の交付場所、問い合わせ先及び入札書の提出場所
(1)入札説明書の交付場所、問い合わせ先
    〒152-8621
    東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
    独立行政法人国立病院機構本部 総務部総務課会計係
     電話 03-5712-5050
(2)入札書の提出場所
    〒152-8621
    東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
    独立行政法人国立病院機構本部 総務部総務課会計係
     電話 03-5712-5050

4 入札執行の場所及び日時
(1)入札書の受領期限
    平成27年2月5日(木)12時00分
   (郵送する場合には前日17時00分までに必着のこと。)
(2)開札の日時及び場所
    平成27年2月5日(木)16時00分
    独立行政法人国立病院機構本部1階 12会議室

5 その他必要な事項
(1)入札及び契約手続に使用する言語及び通貨  日本語及び日本国通貨
(2)入札保証金及び契約保証金  免除
(3)入札者に要求される事項 
    この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に2(1)の証明となる
   ものを添付して入札書の受領期限内に提出しなければならない。
    なお、入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から上記証明
   となるものについて説明を求められた場合には、これに応じなければならない。
(4)入札の無効
    本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められ
   る義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(5)契約書作成の要否  要
(6)契約の相手方の決定方法 
    契約細則第21条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で有
   効な入札を行った入札者を交渉権者とする。その者が複数の場合は、入札した
   価格に基づく交渉順位を付するものとし、最低価格で入札した者を第一交渉権
   者とする。第一交渉権者決定後はその者と直ちに交渉をし、契約価格を決定す
   る。ただし、交渉が不調となり、又は交渉開始から10日以内に契約締結に至
   らなかった場合は、経
   理責任者は交渉順位に従い、他の交渉権者と交渉を行うことができる。
(7)詳細は入札説明書による。

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登録日: 2015年1月21日

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