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(入札公告)物品調達業務 事務消耗品等

入札公告

次のとおり一般競争入札に付します。
平成26年12月15日

経理責任者
独立行政法人国立病院機構本部
総務部長 柳澤 武

◎調達機関番号  597 ◎所在地番号 13
1 調達内容
 (1) 品目分類番号 26 
 (2) 調達件名及び数量
       物品調達業務 事務消耗品等  723品目
   品目及び購入予定数量は、実施要項の品目リストによる。
 (3) 調達件名の仕様等
   入札説明書及び実施要項による。
 (4) 納入期間
        自 平成27年4月1日
   至 平成29年3月31日
 (5) 納入場所 独立行政法人国立病院機構北海道がんセンターほか118病院
 (6) 入札方法
  ① 入札金額については、納入に要する一切の費用を織り込んだ上で(2)で
          示す品目リストのそれぞれの事務消耗品等の単価を記載すること。
    ② 入札単価については、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者で
          あるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額
          を記載すること。
    ③ 落札者の決定に当たっては、総合評価方式をもって行うので、入札説明書
          に定める書類(以下「総合評価のための書類」という。)を提出すること。
          なお、落札決定に当たっては、(2)で示す品目リスト(Ⅰ)の②の単価に
          当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額に当機構が提示する
          品目ごとの予定数量を乗じて算出した額の総価(当該金額に1円未満の
          端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって評価
          するので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者で
          あるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に該当する金額を
          入札書に記載すること。
 (7)  その他 独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下、契約細則と
          いう。)第22条    の規定に基づき単価契約とする。

2 競争参加資格
 (1)  競争の導入による公共サービスの改革に関する法律第15条において準用
       する法第10条各号(第11号を除く)に該当する者でないこと。
 (2)  契約細則第5条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、
       被保佐人又は被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を
       得ているものは、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
 (3)  契約細則第6条の規定に該当しない者であること。
 (4)  法人税及び消費税等の滞納がないこと。
 (5)  平成25・26・27年度競争参加資格(全省庁統一参加資格)における資格を
       有する者であること。
 (6) 労働保険、厚生年金等の適用を受けている場合、保険料等の滞納が
        ないこと。

3 入札書の提出場所等
 (1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所
        及び問い合わせ先
          〒152-8621
       東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
       (独立行政法人国立病院機構 東京医療センター敷地内)
       独立行政法人国立病院機構本部企画経営部
         指導課 調達契約係 佐々木 教浩
          電話 03-5712-5065
 (2) 入札説明会の日時及び場所等
   平成26年12月25日 15時00分
   独立行政法人国立病院機構本部(3F)会議室31
 (3) 競争参加資格申請書の提出期限及び場所
        提出期限 平成27年1月26日 17時00分
        提出先  3(1)に同じ
 (4) 入札書の受領期限
   自 官報掲載日
      至 平成27年2月5日 17時00分
 (5) 開札の場所
        独立行政法人国立病院機構本部(3F)会議室31
 (6) 開札の日時
   平成27年2月10日 13時00分
4 その他
 (1) 契約手続において使用する言語及び通貨
   日本語及び日本国通貨。
 (2) 入札保証金及び契約保証金  免除
 (3) 入札者に要求される事項 
   この一般競争に参加を希望する者は本公告に示した業務が履行
       できることを証明する書類を指定する期日までに提出しなければ
       ならない。
   なお、入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から
       上記証明となるものについて説明を求められた場合はそれに
       応じなければならない。
 (4) 入札の無効
   本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、
       入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した
       入札書は無効とする。
 (5) 契約書作成の要否  要
 (6) 落札者の決定方法
       契約細則第21条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で
      ある者のうち、提案書の審査により得られた各評価項目の得点の合計点を
      入札金額で除して得た数値(以下「総合評価点」という。)の第1位の入札者
      から順次、第3位までの入札者の3者をもって落札者として決定する。
      ただし、入札参加者が2者である場合は、契約細則第21条の規定に
      基づいて作成された予定価格の制限の範囲内である2者を落札者として
      決定する。
      第1位の入札者から第3位の入札者までの3者が、独立行政法人国立病院
     機構会計規程(以下「会計規程」という。)第54条第1項の各号に該当する
     恐れがある場合には、独立行政法人国立病院機構契約審査実施要領第3条
     に基づく調査審議を行うものとし、調査審議の結果、当該契約の内容に適合した
     履行がなされないおそれがあると認められたとき、又はその者と契約を締結する
     ことが公正な取引の秩序を乱すおそれがあると認められたときは、予定価格の
     制限の範囲内の価格をもって申し込みをした他の者のうち、総合評価点の
     次順位の者を落札者とする。
      入札参加者又はその代理人の入札のうち予定価格の制限の範囲内である
     入札が3者以上なかったときは、改めて、直ちに再度の入札を行うものとする。
     ただし、入札参加者が2者である場合であって、入札参加者又はその代理人の
     入札のうち予定価格の制限の範囲内である入札者が2者に満たないときには、
     改めて、直ちに再度の入札を行うものとする。
 (7) 詳細は入札説明書による。

5 Summary
 (1) Official in charge of disbursement of the procuring entity:Takeshi
         Yanagisawa, Director,General Affairs Department,
         National Hospital Organization Headquarters
 (2) Classification of the products to be    procured : 26
 (3) Nature and quantity of the products to be required :Procurement of goods,
         Office supplies, 723 items.
         Purchase items and the amount are based on a list of items of the
         implementation guideline
 (4) Delivery period :
         From April 1,2015 to March 31,2017
 (5)  Delivery place:National Hospital Orga-nization Hokkaido Cancer Center
        and others 118 hospitals
 (6) Qualification for participating in
        the tendering procedures : Suppliers eligible for participating
        in the proposed tender are those who shall:
 ①  not come under Article 10 each item of the law (item 11 is excluded)
        applies to Article 15 of the law concerning reform of public service
        by introduction of competition   
  ②  not come under Article 5 of the Regulation concerning Contract for
        National Hospital Organization(NHO). Furthermore, minors,Person
        under Conservatorship or Person under Assistance that obtained
        the consent necessary for concluding a contract may be applicable
        under cases of special reasons within the said clause;
  ③  not come under Article 6 of the Regulation concerning Contract for NHO;
  ④ not be nonpayment of the corporation  tax and the consumption tax, etc.
  ⑤ have qualification participating in  tenders by Ministry of Health,Labor
         and Welfare
        (Single qualification for every ministry and agency) in fiscal years
         2013,2014 and 2015.
 ⑥ not be nonpayment of the labor insurance premiums and the employees
         pension  insurance premiums, etc.
 (7) Time-limit for tender :
   From December 15,2014 to 5:00 P.M.Feb-ruary 5,2015
 (8) Contact point for the notice :NorihiroSasaki,Guidance Division,National
        Hospital Organization Headquarters,2-5-21 Hi-gashigaoka Meguro-ku
        Tokyo-to 152-8621, Japan. TEL 03-5712-5065

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登録日: 2014年12月15日

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