入 札 公 告

次のとおり一般競争入札に付します。

平成24年8月7日

経理責任者
独立行政法人国立病院機構本部
総務部長 横田 章 


1      競争に付する事項

(1)   件 名
          患者満足度調査に係る業務委託
(2)   委託内容
          入札説明書及び仕様書による
(3)   納入期限
         平成25年1月31日(木)
(4)   納入場所
         独立行政法人国立病院機構本部 医療部
(5)   入札方法
            第一交渉権者の決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の5パー
         セントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数がある時は、その
         端数金額を切り捨てた金額とする。)をもって評価するので、入札者は、消費税に
         係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の105分
         の100に相当する金額を記載した入札書を提出すること。

2      競争に参加する者の必要資格に関する事項

(1)   厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において「役務の提供等」のB、C又
         はDの等級に格付され、関東・甲信越地方の競争参加資格を有する者であること。
(2)  独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下「契約細則」という。)第5条
         の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって
         も、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の理由がある場合
         に該当する。
(3)   契約細則第6条の規定に該当しない者であること。

3     入札書の提出場所、入札説明書等の交付場所及び問合せ先

(1)   入札書の提出場所及び入札に関する照会先
        〒152-8621
        東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
        独立行政法人国立病院機構本部 総務部総務課会計係
        電話 03-5712-5050
(2)   仕様書に関する照会先
         独立行政法人国立病院機構本部医療部サービス・安全課看護企画係
         電話 03-5712-5076
(3)  入札説明書等の交付は
        〒152-8621
        東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
        独立行政法人国立病院機構本部 総務部総務課会計係
        電話 03-5712-5050

4     入札執行の日時及び場所

(1)  入札書の受領期限
         平成24年8月22日(水)17時00分
      (郵送する場合には受領期限までに必着のこと。)
(2)  開札の日時及び場所
        平成24年8月24日(金)13時30分 31会議室(機構本部3階)

5     その他必要な事項

(1)  入札及び契約手続に使用する言語及び通貨    日本語及び日本国通貨
(2)  入札保証金及び契約保証金   免除
(3)  入札者に要求される事項
         この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に2(1)の証明となるものを
      添付して入札書の受領期限内に提出しなければならない。
          なお、入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から上記証明となる
      ものについて説明を求められた場合には、これに応じなければならない。
(4)   入札の無効
          本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務
       を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(5    契約書作成の要否 要
(6) 契約の相手方の決定方法
           契約細則第21条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で有効な入
        札を行った入札者を交渉権者とする。その者が複数の場合は、入札した価格に基づく
        交渉順位を付するものとし、最低価格で入札した者を第一交渉権者とする。第一交渉
        権者決定後はその者と直ちに交渉をし、契約価格を決定する。ただし、交渉が不調と
        なり、又は交渉開始から10日以内に契約締結に至らなかった場合は、経理責任者は
        交渉順位に従い、他の交渉権者と交渉を行うことができる。
(7)詳細は入札説明書による。

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