(入札公告)独立行政法人国立病院機構総合情報ネットワークシステム(HOSPnet)の業務・システム最適化計画における診療情報データバンク(MIA)構築および保守業務
入 札 公 告
次のとおり一般競争入札に付します。
平成24年7月30日
経理責任者
独立行政法人国立病院機構本部
総務部長 横田 章
◎調達機関番号 597 ◎所在地番号 13
1 調達内容
(1) 品目分類番号 71、27
(2) 調達件名及び数量
独立行政法人国立病院機構総合情報ネットワークシステム(HOSPnet)の業務・システム
最適化計画における診療情報データバンク(MIA)構築および保守業務 1式
(3) 調達件名の特質等 入札説明書及び仕様書による。
(4) 契約期間 契約締結日から平成31年9月30日まで
(5) 履行場所 経理責任者が別途指定する場所
(6) 入札方法
交渉権者決定は、総合評価の方法をもって行うので、
① 総合評価のための性能、機能、技術等に関する書類を提出すること、
② 入札金額については、(2)に定める業務の履行に要する一切の費用を含めた額とする
こと。
なお、交渉権者決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の5パーセント
に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を
切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事
業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の105分の100に相当する
金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1) 厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において「役務の提供等」のA、B、Cの
等級に格付され、競争参加資格を有する者であること。
(2) 独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下、契約細則という。)第5条の規定に
該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であっても、契約締結
のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(3) 契約細則第6条の規定に該当しない者であること。
(4) 契約細則第4条の規定に基づき、経理責任者が定める資格を有する者であること。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所及び問い合わせ先
〒152-8621 東京都目黒区東が丘2-5-21 独立行政法人国立病院機構本部
総務部総務課長 山田 賢二 電話03-5712-5050
(2) 入札説明書の交付方法
下記に示す方法により交付する。(▼こちら▼)
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成24年8月10日14時00分 本部内会議室
(4) 入札書の受領期限 平成24年9月19日17時00分
(5) 開札の日時及び場所 平成24年10月5日11時00分 本部内会議室
4 その他
(1) 契約手続において使用する言語及び通貨
日本語及び日本国通貨
(2) 入札保証金及び契約保証金 免除
(3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告
に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しな
ければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から当該書類に関
し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
(4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められ
る義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(5) 契約書作成の要否 要
(6) 交渉権者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると経理責任者が判断した資料を
添付して入札書を提出した入札者であって、契約細則第21条の規定に基づいて作成された
予定価格の制限の範囲内の入札金額を提出し、かつ、経理責任者が、入札説明書で指定する
性能、機能等の要件のうち、必須とした項目にかかる基準を全て満たしている物品を提案し
たものの中から、経理責任者が入札説明書で定める総合評価の方法をもって交渉権者を定め
る。
ただし、交渉権者となるべき者の入札価格によっては、その者により該当契約の内容に適合
した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが
公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、
予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した他の者のうち次に有利な者を交渉権者とする
ことがある。
(7) 詳細は入札説明書による。
5 Summary
(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity:Akira Yokota, Director,
Department of General Affairs,National Hospital Organization Headquarters
(2) Classification of the services to be procured : 71,27
(3) Nature and quantity of the services to be required: Development and maintenance
of Medical information analysis databank (MIA) appli-cation for next National
Hospital Organization general information network system (HOSPnet)1set
(4) Fulfillment period : From date of contract to 30, September, 2019
(5) Fulfillment place : The place specified by the official in charge of disbursement of
the procuring entity
(6) Qualification for participating in the tendering procedures :Supp-liers eligible for
participating in the proposed tender are those w-ho shall:
① have Grade A,B or C in“Service Offers”for participating in tend-ers by Ministry of
Health,Labour and Welfare (Single qualification for every ministry and agency);
② not come under Article 5 of the Regulation concerning Contract for National
Hospital Organization(NHO). Furthermore, minors, Person u-nder Conservatorship
or Person under Assistance that obtained the c-onsent necessary for concluding
a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause;
③ not come under Article 6 of the Regulation concerning Contract for NHO;
④ meet the qualification requirements which the Obligating Officer may specify in
accordance with Article 4 of the Regulation;
(7) Time-limit for tender:5:00P.M. September 19,2012
(8) Contact point for the notice: Kenji Yamada, Manager, General Admi-nistration
Division, Department of General Affairs, National Hospi-tal Organization
Headquarters,2-5-21 Higashigaoka Meguro-ku Tokyo
152-8621,Japan.TEL03-5712-5050
>>>当該入札公告ダウンロード [100KB pdfファイル]
独立行政法人国立病院機構総合情報ネットワークシステム(HOSPnet)の業務・システム最適化計画における診療情報データバンク(MIA)構築および保守業務入札説明書等の配付方法について本調達に係る入札説明書及び仕様書等の配付をご希望の方は、次の手順により電子メールにて国立病院機構本部までご請求下さい。 (1)件名は、『HOSPnet診療情報データバンク(MIA)入札説明書等 配付希望』として下さい。 (2)本文には、次の事項についてご記入下さい。 ・お名前 ・会社名 ・所属部署 ・入札説明書等の送付先E-mailアドレス ・連絡先電話番号 (3)以下の「コンプライアンス推進のお知らせ」のファイルの受領者名を記入の上、添付して下さい。 >>> コンプライアンス推進のお知らせ [35KB docファイル] (4)送信先 choutatsu@hosp.go.jp まで。
2.配付 ご請求いただいたメールは、原則として配付期間中(平成24年7月30日~平成24年9月19日の平日のみ)毎日17時に締め切り、翌日(翌日が土曜日又は祝日に当たる場合は次の平日)中に入札説明書等(PDFファイル)を返信いたします。
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登録日: 2012年7月30日 / 更新日: 2012年7月30日