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(入札公告)独立行政法人国立病院機構総合情報ネットワークシステム(HOSPnet)用プリンタの調達及び保守 1式

入 札 公 告

次のとおり一般競争入札に付します。

平成25年9月17日
独立行政法人国立病院機構本部
総務部長 佐藤 美幸 

◎調達機関番号  597 ◎所在地番号 13

1 調達内容

(1) 品目分類番号 27 
(2) 購入等物品及び数量
      独立行政法人国立病院機構総合情報ネットワークシステム(HOSPnet)用
     プリンタの調達及び保守 1式
(3)   調達件名の特質等 入札説明書及び仕様書による。
(4) 契約期間  契約締結日から平成31年3月31日まで
       (独立行政法人国立病院機構本部ほか142箇所)
(5) 履行場所 経理責任者が別途指定する場所
(6) 入札方法
      入札金額については、(3)に定める業務の履行に要する一切の費用を含めた額と
     すること。
        なお、落札決定に当たっては、入札する金額に当該金額の5パーセントに相当す
     る額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切
     り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課
     税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の105分の
     100に相当する金額を入札すること。


2 競争参加資格
 
(1)   厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において「役務の提供等」のAの等
     級に格付され、競争参加資格を有する者であること。
(2) 独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下、契約細則という。)第5条の
     規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって
     も、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の理由がある場
     合に該当する。
(3) 契約細則第6条の規定に該当しない者であること。
(4) 契約細則第4条の規定に基づき、経理責任者が定める資格を有する者であること。

3  入札関係書類の提出場所等

(1) 入札関係書類の提出場所及び問い合わせ先
        〒152-8621 東京都目黒区東が丘2-5-21 
        独立行政法人国立病院機構本部  総務部総務課長 田中 克典 
        電話03-5712-5050
(2) 入札説明書の交付方法 下記に示す通り。 
(3) 入札説明会の日時及び場所 平成25年10月2日 15時00分 本部内会議室
(4) 入札関係書類の受領期限 平成25年11月7日 17時00分
(5) 開札の日時及び場所 平成25年11月12日 14時00分 電磁的システムのサイト上

4 その他

(1) 契約手続において使用する言語及び通貨  日本語及び日本国通貨
(2)   入札保証金及び契約保証金  免除
(3)   入札者に要求される事項
      この一般競争に参加を希望する者は、本公告に示した物品を納入できることを証
     明する書類を指定する期日までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前
     日までの間において、経理責任者から当該書類に関し説明を求められた場合は、そ
     れに応じなければならない。
(4) 入札の無効
      本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札関係書類、入札者に求めら
     れる義務を履行しなかった者の提出した入札関係書類は無効とする。
(5) 契約書作成の要否  要
(6) 落札者の決定方法 
        本公告に示した物品を納入できると経理責任者が判断した入札者であって、契約
     細則第21条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもっ
     て有効な入札を行った者を落札者とする。ただしリバースオークションによる入札
     を行う。
(7) リバースオークションに関する事項
    本入札に採用されるリバースオークションとは、一定期間内に入札者が複数回数入
     札金額を応札できるという競り下げ方式により電磁的システム上で  落札者を決定
     するものである。
(8) 入札関係書類を郵送(書留に限る)により提出する場合は、平成25年11月7日必着
    により、上記3(1)宛に送付すること。
(9) 詳細は入札説明書による。

5 Summary
 
(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: MiyukiSato,
     Director,Department of General Affairs, National Hospital Organization
     Headquarters
(2) Classification of the services to be procured : 27
(3) Nature and quantity of the services to be required : procurement and main-
     tenance of printers for next National Hospital Organization general information
     network system (HOSPnet)1set
(4) Fulfillment period : from date of contract to 31, March, 2019
(5) Fulfillment place : The place specified by the official in charge of
     disbursement of the procuring entity
(6) Qualification for participating in the tendering procedures: Suppliers eligible
     for participating in the proposed tender are those who shall:
  ①  have Grade A in“Service Offers”for participating in tenders by  Ministry of
     Health,Labour and Welfare (Single qualification for every ministry and
     agency);
  ②  not come under Article 5 of the Regulation concerning Contract for National
     Hospital Organization(NHO). Furthermore, minors, Person u-nder
     Conservatorship or Person under Assistance that obtained the c-onsent
     necessary for concluding a contract may be applicable under  cases of special
     reasons with in the said clause;
  ③  not come under Article 6 of the Regulation concerning Contract for NHO;
  ④  meet the qualification requirements which the Obligating Officer  may specify
     in accordance with Article 4 of the Regulation;
(7)  Time-limit for tender: 5:00 PM, 7, November, 2013
(8) Contact point for the notice: Katsunori Tanaka, Manager, General 
     Administra-tion Division, Department of General Affairs, National Hospital
     Organization Head-quarters, 2-5-21 Higashigaoka Meguro-ku Tokyo
     152-8621,Japan.TEL03-5712-5050


>>当該入札公告ダウンロード [96KB pdfファイル]  

 

独立行政法人国立病院機構総合情報ネットワークシステム(HOSPnet)用プリンタの調達及び保守業務入札説明書等の配布方法について

1.請求
本調達に係る入札説明書及び仕様書等の配付をご希望の方は、次の手順により電子メールにて国立病院機構本部までご請求下さい。

(1)件名は、『HOSPnet用プリンタ入札説明書等 配付希望』として下さい。

(2)本文には、次の事項についてご記入下さい。

・お名前

・会社名

・所属部署

・入札説明書等の送付先E-mailアドレス

・連絡先電話番号
(3)以下の「コンプライアンス推進のお知らせ」のファイルの受領者名を記入の上、添付して下さい。
 >>>コンプライアンス推進のお知らせ [35KB docファイル] 

(4)送信先 choutatsu@hosp.go.jp まで。

2.配付
ご請求いただいたメールは、原則として配付期間中(平成25年9月18日~平成25年11月6日の平日のみ※)毎日17時に締め切り、翌日(翌日が土曜日又は祝日に当たる場合は次の平日)中に入札説明書等(PDFファイル)を返信いたします。

 

登録日: 2013年9月17日 / 更新日: 2013年9月18日

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