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(入札公告)総合研究センターエアコン新設工事

入 札 公 告

次のとおり一般競争入札に付します。

平成25年5月16日

経理責任者
独立行政法人国立病院機構本部
総務部長  佐藤 美幸


 

1 競争に付する事項
(1)件  名 
    国立病院機構本部総合研究センターエアコン新設工事
(2)工事場所
    東京都目黒区東が丘2-5-1
    国立病院機構本部総合研究センター
(3)工  期    
    着  工 平成25年6月14日   
    完成期限 平成25年8月30日
(4)工事内容
        要求水準仕様書による
(5)入札方法
    入札金額については、(1)に定める工事に要する費用(搬入費用、施工費用を
          含む)を入札書に記載すること。
    なお、第一交渉権者の決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の
     5パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数がある時
     は、その端数金額を切り捨てた金額とする。)をもって評価するので、入札者は、
         消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の
         105分の100に相当する金額を記載した入札書を提出すること。

2 競争に参加する者の必要資格に関する事項
  (1)  次の①、②又は③のいずれかに該当しない者であること。
      ① 特別な理由がある場合を除き、契約を締結する能力を有しない者及び破産者で
         復権を得ない者。
            なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同
         意を得ている者は、特別の理由がある場合に該当する。
      ② 次の各号のいずれかに該当すると認められる者で、その事実があった後一定期
         間経過していない者。これを代理人、支配人その他の使用人として使用する者に
         ついても同様とする。
      なお、期間等については独立行政法人国立病院機構の理事長から発出した契約
         指名停止等措置要領に基づく指名停止期間等を適用する。
          一 契約履行に当たり、故意に工事若しくは製造を粗雑にし、又は物件の品質若
             しくは数量に関して不正の行為をした者。
          二 公正な競争の執行を妨げた者又は公正な価格を害し、若しくは不正な利益を
             得るための連合をした者。
          三 落札者が契約を結ぶこと又は契約者が履行することを妨げた者。
          四 監督又は検査の実施に当たり職員及び経理責任者が委託した者の職務の執行
             を妨げた者。
          五 正当な理由なく契約を履行しなかった者。
          六 前各号のいずれかに該当する事実があった後2年を経過しない者を契約の
              履行に当たり、代理人、支配人その他の使用人として使用した者。
          七 前各号に類する行為を行った者。
       ③ ②に該当する者を入札代理人として使用する者。
 (2)  厚生労働省から関東・甲信越ブロックにおける「管工事」に係る一般競争参加資格
      の認定を受けていること。(会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更正手続開始
      の申立てがなされている者又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続
      開始の申立てをした者については、手続開始の決定後、関東・甲信越ブロックの一般
      競争参加資格の再認定を受けていること。)
 (3)  厚生労働省から関東・甲信越ブロックにおける「管工事」においてCまたはD等級
      に属していること。また(2)の再認定を受けた者にあっては、当該再認定の際にお
      ける「管工事」においてCまたはD等級に属していること。
 (4)  会社更生法に基づき更正手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法に基づ
    き再生手続開始の申立てをした者((2)の再認定を受けた者を除く。)でないこと。
 (5)  競争参加資格確認申請書(以下「申請書」という。)及び競争参加資格確認資料(以下
     「資料」という。)の提出期限の日から開札の時までの期間に当機構の理事長又は経理
      責任者から指名停止を受けていないこと。
  (6)  次に掲げる基準を満たす主任技術者又は監理技術者を当該工事に専任で配置できる
      こと。
      ・一級または二級管工事施工管理技士の資格を有する者であること。

3 入札説明書等の配付場所、入札書の提出場所及び照会先
(1)入札説明書の配付場所及び仕様書に関する照会先
   独立行政法人国立病院機構本部 総務部総務課会計係
    電話 03-5712-5050
   上記の場所において、平成25年5月16日から平成25年5月30日の土日祝日
         を除く平日のみ9時30分~12時00分、13時00分~17時00分までの間
         配付する。
(2)入札書の提出場所及び入札手続きに関する照会先
   〒152-8621
   東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
   独立行政法人国立病院機構本部 総務部総務課会計係
    電話 03-5712-5050

4 入札日時及び場所
(1)日 時  平成25年6月13日(木)13時30分
       ※応札者は各開札時間の15分前までに入室すること。(時間厳守)
(2)場 所  独立行政法人国立病院機構本部4階 会議室1
       ※入札執行後、直ちに開札を行う。

5 その他必要な事項
(1)手続において使用する言語及び通貨
          日本語及び日本国通貨に限る。
(2)入札の無効
             本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義
          務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(3)契約の相手方の決定方法
      契約細則第21条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で有効な
          入札を行った入札者を交渉権者とする。その者が複数の場合は、入札した価格に基
          づく交渉順位を付するものとし、最低価格で入札した者を第一交渉権者とする。
          第一交渉権者決定後はその者と直ちに交渉をし、契約価格を決定する。ただし、交
          渉が不調となり、又は交渉開始から10日以内に契約締結に至らなかった場合は、
          経理責任者は交渉順位に従い、他の交渉権者と交渉を行うことができる。
(4)詳細は入札説明書による。

登録日: 2013年5月17日 / 更新日: 2013年5月17日

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